リサイクルショップグリード 不用品買取について

0120−692−705  



 

当店の買取システム


当店の買取りは、福岡県内どこでも無料で出張買取!

簡単には動かせない冷蔵庫や洗濯機など、電話一本で担当者がお伺いして無料査定。

買い取り金額に納得いただければ、その場で担当者が運び出します。

もちろん代金は、その場で現金払い!

※買い取り金額に納得できない場合は、お断りいただいて構いません。

もちろん出張手数料や見積り手数料などは、いただきません。

 

買取強化中商品


 

出張買取の流れ


お電話 出張見積り依頼

まず、こちらの電話番号へご連絡下さい。

092-692-7205

簡単に年式や大きさ、色などを質問させていただきます。

次にお伺いの日時を決めます。

※お電話当日のお伺いも可能です。気軽にお電話ください。

 

無料出張見積り

お電話で伺ったご住所へ担当者がお伺いし、査定を行います。

この時、キズの確認や動作チェックなどを行います。

お時間は品物の点数にもよりますが、10分〜30分程とお考えください。

 

お見積金額の提示

当店の担当者がお見積りした商品の合計金額を提示いたします。

当店で買取が出来ないものにつきましては、不用品処分として別途、お見積りも可能です。

※金額に納得されなかった場合には、お断り頂いて構いません。

  また、他社よりも安い場合にはご相談ください。

 

お引取り お支払い

ご提示した金額に納得いただきましたら、当店のスタッフが運び出しを行います。

※お見積りとは別日での引き取りも可能です。ご相談ください。

 

 

inserted by FC2 system